@do_seasonsのメモ帳
ディス4【1話~7話】
2011年02月26日 (土) | 編集 |
おもしれー。ストーリーとか設定とかキャラとかノリとか、ディスシリーズの中でもかなり良い出来なんじゃないかと思う。すげー。

仲間になった固有キャラ+堕天使フロンを全部使う(今7人)という今までにない進め方をしてますが、これはこれで楽しい。だって今回魅力的なキャラ多いんだもの。全部使いたくもなる。というかこれが本来は正解なのかな?今までは好きなキャラ4人くらいで進めてたからなあ。

レベルに関しては大体ザコ敵の方が自分より上のレベルにいるんだけど、倒すとかなり経験値が入って足並みそろうんで問題なさそう。エクストラゲインの撤廃を知らずに延々とフロンをいじってた。結局弓に落ち着かせたけど。あとの加入キャラは全部初期装備武器種のまま。

直前までやってた1Pと比べるとお金の溜まり方とレベルの上がり方が段違い。
1P:[7話] レベル33 店売り50000くらい
4:[7話] レベル65 店売り150000くらい
1Pでは必死にアイテム回に潜ることで強い武器が手に入ったけど、4はお金を稼いで買うほうが手っ取り早い。

技エフェクトはネコマタ延髄蹴りがお気に入り。敵が使ったのしか見てないけど。あ、そういえばボスの技エフェクト見逃したなあ。固有あったのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック